人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験^^

初体験^^_a0040103_2151892.jpg


今日は晴天




天気が良くて、ちちいる日は、ワンコ~ズは朝からソワソワ、ウロウロ・・・

初体験^^_a0040103_217542.jpg



期待通り、車でお出掛け散歩


桜の季節は人が多い公園ですが、今の時期は釣りをする人以外は、歩いてる人もいなくて
ゆっくりとお散歩が出来ます。


初体験^^_a0040103_219568.jpg


時々、公園の主に遭遇しますが・・・すっごい怖い顔で睨まれたので、
流石のもも姐さんも無視して通り過ぎました(^◇^;)

初体験^^_a0040103_2114876.jpg


池を一回りした所に小さなアスレチックの遊具があり、ワンコ~ズは興味津々

試しにもも姐さんとちちが渡ってみたら、もも姐さん怖がりもせず一気に渡ってしまいました\(◎o◎)/!

初体験^^_a0040103_212150100.jpg


それを見ていたチャチャ・・・・
知らない事を一番に遣る事は嫌がりますが、ラムやモモ、お友達のワンコが遣れた事は、
必ず遣りたがる・・・こまったチャンです


で、ちちと挑戦
初体験^^_a0040103_21185928.jpg


出だしは一気に上りだしたんですが、足元が丸太だと気づき、パットでしっかりと掴めないと解ると、
腰が引け出して尻尾が下がり

初体験^^_a0040103_2119830.jpg


戻りに戻れず、先に進むしかなく、下りは完全に固まってました(^◇^;)

初体験^^_a0040103_21191797.jpg


それでも名前を呼ぶと、一歩一歩必死に降りてきました。

初体験^^_a0040103_21192926.jpg


かーか、僕、できたよ!!    byチャチャ
そんなに大変なことだった??     byもも 




降りてきた瞬間はとっても嬉しそうな顔をしてましたが、撮り損なってしまい、
褒めてたらどや顔しかしなくなって、へん顔の写真しか取れなかった無く(泣)

ちちが着いていたからかも知れませんが、途中で暴れたり、飛び降りたりせず、
最後まで渡れた事はチャチャにとってすごい経験でした。(親バカですが・・・)

その後は、場所を変え、又ゆっくりとお散歩
初体験^^_a0040103_2134391.jpg
初体験^^_a0040103_21353196.jpg


帰ったら、即効で・・・・
初体験^^_a0040103_213639.jpg


疲れた犬は良い仔です(笑)
by springer1216 | 2011-12-04 21:37 | お散歩 | Comments(0)


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31