今年も綺麗

台風が二つも来てますね

チャーチャ地方も徐々に風が強くなってます
どうか、被害が出ませんように・・・・


今日、娘①&たいちゃんがパパの待つ自宅へ帰っていきました
シニア夫婦の静かな生活が戻ってきましたが、ちょっと寂しいですね^^

a0040103_21495356.jpg


気晴らしに、コスモスをみんなで見に行きました。
毎年チャチャと何度もお散歩に行ってた場所・・・

去年も一緒に見たのに・・・今年は

a0040103_21513420.jpg


お天気も良く、風も涼しく、気持ちよくお散歩が出来て、ご機嫌さんのもも姐さん^^


a0040103_21531296.jpg


ここはワンコ~ズが若い頃毎日のように遊んでた場所

この鉄塔の下からコスモス畑まで全速力で走ってた・・・
思い出したら、又寂しくなって、涙が・・・


LINEでコスモスの写真を娘②に送ってチャチャの事を書いたら

“走ってるんじゃない? 母がそんな気がするならそーなんだよ!涼しくなって過ごしやすいしね。”

嬉しかった

私の気持ちが解ってくれて・・・・


チャチャが大好きだった場所だもんね

牧草も綺麗に刈り取ってあって、走りやすそうだし、足も腰も痛みが取れて頭も痛くなくなって
力いっぱい走ってるだろうな^^


a0040103_2262621.jpg

[PR]
by springer1216 | 2014-10-04 22:06 | お出かけ | Comments(0)


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

画像一覧

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

>>レンママさん   ..
by springer1216 at 11:31
>>pockymamaさ..
by springer1216 at 11:29
レンももう帰ってるよ。 ..
by kogirensuper307 at 15:39
チャチャ君、ラム兄さん、..
by pockymama at 15:25
こんにちわ。 20代の..
by springer1216 at 08:45
お嬢ちゃまの嬉しいような..
by ひなママ at 13:15
>>ひなママさん   ..
by springer1216 at 14:38
もも姐さん、すごーく似合..
by ひなママ at 12:52
>>pockymamaさ..
by springer1216 at 21:50
>>レンママさん ..
by springer1216 at 21:48

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31