メリークリスマス🎄🎅🎁

a0040103_08534279.jpg

若かりし頃のワンコ〜ズ

23日の夜娘①&孫①②が帰った後、ワンコ〜ズちちが腹痛を訴え2時間程トイレに出たり入ったりしていました。
22時頃寝ようと寝室にいると、ちちが「腹痛が止まらない。病院に行きたい」と言うので、近くの日赤の夜間救急外来へ🏥

受け付けについてビックリ‼️

マスクを付けた人人子供子供.....20〜30以上の患者さんが座っていて、待ち時間2〜3時間との事(・_・;

やっぱりね.... この季節.... 予想はしていたものの待つしかないけど、私まで具合が悪くなりそう

2時間程待って呼ばれ、研修医の若い女医さんによると、ちょっとお腹触って漢方薬を処方され帰宅しましたのが午前2時(*_*)

私は疲れ果て、もも姐さんが4時頃には起きるので少しでも寝ようと思い即効就寝
ちちはといえば、その後も腹痛が続き眠れ無かったらしい。

24日午前5時、ももの早朝の世話を終えて朝ごはんの準備をしていると、ちちが下りてきて「益々お腹が痛くて張ってきた。もう痛くて我慢できないから救急車呼んで🚑。」と言うので、再度日赤へ救急搬送。

ストレッチャーで連れていかれ、私は又々救急外来の待合室で待ちました。
午前6時頃かなぁ〜
やっぱり患者さんが数人いました。みんなマスクしてベンチに横たわって辛そうです。

今度は検査をしてもらえるようなので、腹痛の原因が解るかな止まっていると、呼ばれたので救急センターに入ると、看護師さんから「極度の便秘で浣腸も入らない。尿も900cc溜まってました。」と....もうビックリ‼️
座薬を入れ一時間後無事出し終え、お薬を貰い帰宅したのが午前7時過ぎ~_~;

もも姐さんもご飯を待ちくたびれて廊下で行き倒れてた。

夜は娘①家族とクリスマスパーティーなので、寝るわけにもいかずそのまま準備の為買い物調理に取りかかりました。

午後6時、娘①家族が来てパーティー開始
ちちは万全の体調ではないので、アルコール抜きで^ ^

プレゼントを渡し孫①②の笑顔を見てちょっと元気が出たようです。
a0040103_10012493.jpg
こんなクリスマスイブを過ごしたチャーチャでした。

あ〜〜疲れた(ノ_<)





[PR]
by springer1216 | 2016-12-25 08:53 | 家族 | Comments(2)
Commented by pockymama at 2016-12-27 18:55 x
お父さん、なんとか復活できそうで良かったです。
この時期、本当に体調変化に注意ですね。
今年を振り返るにはまだ数日早いけれど、特にチャーチャ家は本当に大変な一年でしたよね。皆無事に、一年が締めくくられますように。
Commented by springer1216 at 2016-12-31 20:47
こんばんわ。
突然の不調で驚きましたが、如何にか落ち着きましたけど、ハッキリとした原因がわからないので、来年検査予定です。
ホントに、今年は怒涛のような一年でした。
疲れました....


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

画像一覧

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

こんにちわ。 20代の..
by springer1216 at 08:45
お嬢ちゃまの嬉しいような..
by ひなママ at 13:15
>>ひなママさん   ..
by springer1216 at 14:38
もも姐さん、すごーく似合..
by ひなママ at 12:52
>>pockymamaさ..
by springer1216 at 21:50
>>レンママさん ..
by springer1216 at 21:48
>>ひなママさん   ..
by springer1216 at 21:45
もも姐さん、本当に、本当..
by pockymama at 19:20
もも姐さん、お誕生日おめ..
by kogirensuper307 at 13:35
もも姐さん、19歳のお誕..
by ひなママ at 16:58

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31