人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですU^ェ^U

昨日の発作以後、何となく元気が無かったチャチャですが、今日は幾分回復したようです。

今日は曇。雨でも降りそうな空模様です。
元気ですU^ェ^U _a0040103_2024639.jpg


チャチャの体調が心配でしたが、家の中でジットしてるより外で遊ぶ事が好きなので、
ワンコ~ズを連れ、牧草地に行きました。
元気ですU^ェ^U _a0040103_20294953.jpg
元気ですU^ェ^U _a0040103_20304137.jpg










元気ですU^ェ^U _a0040103_20315125.jpg

元気に走り回っていました。
元気ですU^ェ^U _a0040103_2035969.jpg





でも、若干発作の影響か30~40分しか遊んでないのに、帰りの車の中では、静かに寝ていました。
by springer1216 | 2005-10-26 20:40 | ワンコ~ズ | Comments(7)
Commented by 太陽 at 2005-10-26 21:14 x
こうやって走ってる写真を見る限り、病気をかかえてるようには
見えないチャチャ丸くん。
とても健気で胸がきゅ~んってしました。

牧草地で遊んで、気分転換になったでしょうね。
ラムくんもすっごく嬉しそうに走ってるね~。
ももちゃんも尻尾ぴんっ!ってさせて嬉しそう。

うちのジュニは車に乗るとすぐ眠っちゃう。
モモは、起きてるのにね。
Commented by チャーチャ at 2005-10-26 23:00 x
こうしていると、元気そのものなんですが・・・・
急に寒くなってきたのも発作の原因の一つかも。

ラムは今年8歳。まだまだ元気だし、走るの大好きです。
そんなラムを吠えながら追っかけるのが大好きなももです。

夕方にはチャチャ丸元気復活しました。食欲旺盛です。
Commented by デンジロウ at 2005-10-27 12:06 x
チャチャ君体調が落ち着いてよかったですね。
それにしても、毛並みが本当にきれいですね、毛足が長そうだから
お手入れが大変だろうな~って、いつも拝見しております。
うちのウサギも毛足が長くなるみたいなので、もう少ししたらブラッシングをしてあげてくださいと、言われています。。。
Commented by ジョナママ at 2005-10-27 12:25 x
チャチャ丸君の元気に走っている姿を見て良くなった事が見受けられます。本犬、楽しそうですね!
発作の後は、完全に回復するまで無理しない方がいいのかな?
Commented by ふー猫 at 2005-10-27 12:53 x
チャチャ丸くんの体調が回復してよかったですね
食欲旺盛ーいいことです
本当に三匹とも仲がいいですねーかわいー!
Commented by スプリング at 2005-10-27 15:55 x
チャチャくん元気になってよかったね!
あれから寄り道してカーディガン取ってきましたよ♪
Mちゃんにチャチャ君の事を話したらメール入れとこうと言ってました。
お見舞いのメール届いたかな?
Commented by チャーチャ at 2005-10-27 20:13 x
>>デンジロウさん
ブラッシングは散歩から帰った時、やってます。
チャチャの毛量は少ないので大した事無いんですが、原っぱから色んな物くっ付けて帰ってくるので、遣らざる終えません。
モカちゃんもブラッシングするんですね~~

>>ジョナママさん
私も心配だったんですが・・・・
本人が喜ぶ事が一番かなっと思って連れて行きました。

>>ふー猫さん
今回も頑張ってくれました。
ワンコにも食欲の秋があるみたいですね。
仲が良いのか・・・・・?ですが、外に出ると何故か一緒に行動してます。

>>スプリングさん
一緒に行きたかったんですが。。。。m(__)m
メール来てないですよ~~


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31