人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャチャ丸・・・・

夕べから寒くなってきました。
今朝も、さむぅ~~~い。
お天気も曇り。何となくどよ~~んとした天気です。
熊本っていきなり季節が変わるんですよね。一気に冬に突入か・・・・

牧草地に行く予定でしたが・・・・山のほうは山の形が見えないくらい雲に覆われていて雨が降っていそう。 晴れ間が見えるまで、待機。

待機の時間が勿体無いので、やっと衣替えをした。
昼間はまだ暑かったので、長袖のTシャツ1枚でも過ごせたので、中々ニットを出したくなかった。

チャチャが煩いかなぁ~~と思っていたけど・・・・
大人しい・・・・変だ・・・・
でも、朝食は完食。嘔吐も無い。
でも、何か、変だ。 これって飼い主の感なんですよね~~

とに角衣替え終了。


午後1時ごろ、晴れてきたので、近場のキャンプ場へ。
チャチャは・・・まあ普段道り、遊んでる・・・私の気にし過ぎだったか・・・・・
雨が降ってきたので、帰宅。

帰宅後、おやつのヨーグルトを皆に与え、私は買い物に出かけたんですが、やっぱり、体調が良くないのか、二階に嘔吐の後があった。



何時もは今の時間夕食をせがんで来る時間だけど、
クレートで丸くなって寝ている。








午後7時30分。
昨日半日絶食してたので、ラム&ももはご飯を食べさせないといけないので、準備をしているとチャチャがクレートから出てきた。
まずはオ○ッコ。
“チャチャ、ご飯は?”って聞くと、耳がピクっと上がり定位置にダウン。
尻尾もフリフリ。

ならば胃に優しく、消化に良さそうな(サツマイモ・南瓜・林檎)ものをペースト状にし、お肉も少なめにして食べさせた。
見事、完食。

でも直ぐ寝た。
私が食事してても、出てこない・・・・・

やっぱり心配だ・・・・
by springer1216 | 2005-11-17 18:07 | ワンコ~ズ | Comments(8)
Commented by 太陽 at 2005-11-17 21:48 x
チャチャ丸くん、どうしちゃったんでしょうね。
心配ですね。ご飯は完食したんだよね。
おなか痛いのかな。
う○ちはどおですか?

ホント心配ですね。お大事にしてください。
またブログのぞきにきますね。
Commented by チャーチャ at 2005-11-17 22:55 x
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
今日のウ○チは何時もと同じでした。

夕食後、ず~~と寝てます。
でも、丸まってたのが、身体伸ばして横向きの寝姿になったので、ちょっといい傾向かな・・・・
Commented by ふー猫 at 2005-11-18 14:39 x
チャチャ丸君、心配ですね
どうしたのでしょうかね

でも、さすが飼い主の感ーです
Commented by チャーチャ at 2005-11-18 16:11 x
夕べは、あのままぐっすり寝てました。
急に寒くなってきたせいもあるのかも・・・・
過保護なワンコなもんでf(^^;)

Commented by バロンマサ at 2005-11-18 17:43 x
今晩は、ご無沙汰、チャチャ丸君、その後、体調どうですか・・・?、
寒くなりましたね・・・、風邪引かないよう、お気を付け下さい。
Commented by チャーチャ at 2005-11-18 20:41 x
ごぶさたしてますm(__)m

もう大丈夫です。
キャンプ場でも走ってたし夕飯も完食v(^o^)

マサさんも、気をつけて下さいね。
Commented by すなくじら at 2005-11-18 21:00 x
チャチャ丸君はどうですか?
風邪ひいたのかな?
でも、キャンプ場で走ったみたいだし。
一安心かな?

僕もムギの変化に
ちゃんと気付いてあげれてるかな?


Commented by チャーチャ at 2005-11-18 21:53 x
復活しました。
原因は・・・・?

大丈夫ですよ!!
私だけじゃなく、自分のワンコの何時もの様子って皆知らないうちに解かってるんじゃ無いでしょうか。だから、何か違う行動したり様子が変だってことに気づくんですよ。
すなくじらさんもきっと気付きますよ!!


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31