人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも姐さん・・・

夕べ、私の不注意で左手首を怪我してしまった・・・・
利き手が右だからと、高を括っていたら・・・・w(☆o◎)wガーン
な~~んも出来ない。
服の脱ぎ着、皮むき、洗濯干し・・・・

指は無傷だけど、何かをしようとすると必ず指先に力が入り、
傷のある手首に激痛が走る(>o<")
傷は大した事無いけど、筋か神経に炎症があるらしい・・・

腫れがひくまで仕方ないか・・・・(^。^;)



今日も寒かったけど日中は良いお天気。
もも姐さん・・・_a0040103_2084263.jpg







ちちがお休みなので、先週行った元駐車場の原っぱへ。
私達には、風も冷たく寒かったけど、ワンコ~ズにとっては、とても気持の良い季節。
元気・元気・走る・走る・走る~~~

もも姐さん・・・_a0040103_2020365.jpg


先週はもも姐さんが優勝した待て大会。
が、今回は参加拒否。






一心に獲物の匂いを追って、原っぱを一気に駆け上がっていきます。
呼んでも途中まで帰ってくるけど、又、追って行きます。
暫く様子を見てたら、どんどん遠くに行ってしまい、一段上の道路に出てしまいました。
たまに車が通るぐらいの道路だけど、危ない!!

ちちが迎えに行きました。

チャチャは一緒に行きたくて“ヒンヒン”鳴くし、ラムは置いて行かれたと思い、
私の足元をウロウロ。
無事、もも姐さんを捕まえ帰ってきたちちに、2頭が走り寄っていきます。

その後のもも姐さんは、身柄を確保されたまま、ちちと走っていました(^m^ )

もも姐さん・・・_a0040103_2022328.jpg




チャチャも完全復活。
何時ものように“ご飯、まだ!!”って午後5時に要求して来ました。
by springer1216 | 2005-11-19 20:26 | 日常 | Comments(3)
Commented by スプリング at 2005-11-20 07:31 x
ど・どうしたんですかぁ~! 左の手!!
手首に怪我?指先は無傷?どういう状況での出来事?
大丈夫ですか~?
指先チョコットでも痛いと不自由しますよね!
早く治りますように!!
お大事に♪

ももちゃん相変わらず元気いっぱいですね!
チャチャくんも大事に至らずよかった!よかった♪
Commented by 太陽 at 2005-11-20 12:19 x
ももちゃん、元気元気ですね。(^・^)
そんな元気な姿を想像すると、可愛くてほほえましいです。

それにしても、左の手首大丈夫ですか??
手の負傷って本当に不自由ですよね。
これから暮れになって忙しくなるので、早く
よくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。

チャチャ丸くんの復活、よかった!!
ラムくんも元気そうだし。(^・^)
Commented by チャーチャ at 2005-11-20 18:09 x
>>スプリングさん
_(^^;)ツ アハハ 詳しい事は次回お会いした時にでも・・・・
今日は、随分楽になりました。

先週はとてもおりこうさんだったのに・・・・


>>太陽さん
私の判断が甘かったというか、油断大敵というか・・・油断してたつもりは無いんですがね(^◇^;)

今日は車の運転が出来ましたから、もう、大丈夫です!!


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31