人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た♪

今日は暖か~~い♪ ピカーンと晴れました。


先週、寒気団が来たので中途半端になっていた残りの“カーテン”を洗い、窓拭きをしました。
これで大掃除、お終い。って完全に手抜きですがf(^^;)
少しは綺麗になったぞ!!

朝は寒かったのでチャチャは日向ぼっこをしながらウトウト・・・・
邪魔しません。良い仔です(⌒^⌒)b





ご褒美にキャンプ場へ。

出来た♪_a0040103_226095.jpg







出来た♪_a0040103_2252213.jpg











やっと、年賀状が出来ました(^。^;)フウ
中々ワンコ~ズの写真が撮れなくて、苦労しました。
以前は、仲良く並んでくれたのに・・・・・
ワンコも年を取ると、頑固になってくるようです。
明日、投函して元日に着くかなぁ~~



先程、娘①が帰省しました。
チャチャの反応が多少心配でしたが、今日のところは大丈夫そうです。
一週間ほどの帰省ですが、その間予備校や高校の同窓会、友人達との再会で忙しそうです。
新年度からは社会人。
大手を振って遊べるのも、今年が最後かな~~

我が家の懐は寂しくなんですがね・・・・
by springer1216 | 2005-12-27 22:19 | 日常 | Comments(3)
Commented by 太陽 at 2005-12-27 22:28 x
うふふ。
下の写真、特に可愛いです~。
娘さん帰ってきてにぎやかですね。

ワタシは、今日までブログをアップして今年は
おしまいです。
よいお年をお迎えください!また来年おしゃべりしようね!!
Commented by あるまま at 2005-12-28 16:39 x
我が家のパソコンが、甦るのは・・・年明けになるんです。
お片づけは、延々と終わりません。どうしてこんなに、多いのか?
反省&自己嫌悪&疲労の日々でございます。
そして、年末には、息子の友人が3名・・新年をこっちで迎える!というではないか! どうすんのよ~(泣)。
それでは・・・、またね。
Commented by チャーチャ at 2005-12-29 16:57 x
>>太陽さん
今年は太陽さんとお話が出来て、とても嬉しかったです。
私も娘達にPC占領される事だろうと思うので、ブログを書けないかもしれません・・・・

太陽さん、ももちゃん、ジュニちゃん、良いお年をお迎え下さい。
又来年 (^-^)/~~


>>あるまま~~
まだ繋がってなかったんだ・・・・
我が家も、来年大型ゴミ処分する予定です。

年内あるに会いたかったけど、無理かなぁ~~


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31