人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月です

あけましておめでとうございますm(__)m
本年も、宜しくお願いします。

お正月です_a0040103_20582924.jpg








昨日の元旦も初日の出が見れた様で、日中も暖かく、過ごしやすい一日でしたね。
チャーチャ一家は、ちちの実家に挨拶に行ってきました。
ちちは大晦日から先に行ってて、元日の朝から娘達を連れ、高速ぶっ飛ばし、滞在時間3時間運転時間5時間・・・・疲れたけど、おばあちゃんは喜んでくれました。
お正月です_a0040103_20563983.jpg
ほんとは泊まって来れると良いんだけれど、
ワンコ~ズがいるので出来ません。
お義母さん、ごめんなさいm(__)m







今日は娘①は高校の同窓会、娘②は仕事、私は箱根駅伝を見ながら月初の仕事。
ちちは実家から帰宅。

今年は特別に慌しいお正月でした(^。^;)フウ
by springer1216 | 2006-01-02 21:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by MOMO at 2006-01-03 03:44 x
こんにちは。
こうやって毎日のように チャチャ丸君達のお写真が
拝見させてもらえるので まるで近所で会っているような
気がしてしまいます。
今年もお互いに お散歩や健康な御飯作り等
がんばりましょう!
Commented by バロンマサ at 2006-01-04 12:02 x
チャーチャさん年賀状ありがとう。3日が仕事初めでしたが、お正月気分も吹っ飛んでしまいました。

ビル建物の機器異常点検に、5階に行く途中、エレベータに乗り込み、その、エレベータが途中で故障停止、エレベータ内に閉じ込められました。

停電し室内真っ暗、4日が仕事初めの為、出勤人数が少なく、連絡がとれず、結局、自力で何とか、脱出する事が出来ました。

年の初めのトラブルです。縁起が良いやら悪いやら・・・今年1年、先が思い遣られます。
Commented by 太陽 at 2006-01-04 21:45 x
チャーチャさん、ラムくん、モモちゃん、チャチャ丸くん、
おめでとう!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

みんなが元気で幸せな毎日でありますように♪
また沢山おしゃべりしようね。


Commented by チャーチャ at 2006-01-05 07:55 x
>>MOMOさん
不安な事があると直ぐMOMOさんにメールしてしまう私です・・・
今年も、宜しくお願いしますm(__)m


>>バロンマサさん
えぇ~~!!閉じ込められたんですか~~~
脱出できて良かったです。
お正月早々、とんだ災難でしたね・・・・

今年も宜しくお願いしますm(__)m


>>太陽さん
わぁ~~!!太陽さ~ん、おめでとう~~
ももちゃん&ジュニちゃん、良いお正月でしたか?
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31