人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま春・・・だったらいいなぁ

今日まで、良いお天気だそうです。

このまま春・・・だったらいいなぁ_a0040103_19354256.jpg

暖かいですね~~、目が痒いですぅ~~

今日は、チャチャを連れ久し振りにキャンプ場に行ってきた

キャンプ場は春♪♪
このまま春・・・だったらいいなぁ_a0040103_19362081.jpg

梅の花?かな・・・満開でした










一ヶ月振りのキャンプ場でしたが、チャチャはお決まりのチェックポイントを確認(^m^ )


工事の人が行ったり来たりしてたけど、あまり気にする事無く遊んでた。
一通り遊ぶと私の足元に来てジットしてる。

このまま春・・・だったらいいなぁ_a0040103_1951240.jpg

リードを繋ぐとシャキ~ンと立ち上がって
∝∝∝∝∝...=((#--))グイグイと、
何時もの駐車場脇の土手へ私を引っ張って行く



なんだか楽しそう・・・




チャチャにとってはランで自由に遊ぶより自然の中を私やちちと一緒に行動するのが好きなのかな~~



帰りの車では、嬉しそうな顔

このまま春・・・だったらいいなぁ_a0040103_201415.jpg





パン教室です

ブラックフォーレストこのまま春・・・だったらいいなぁ_a0040103_2084911.jpg




ブリオッシュ・フロマージュ
このまま春・・・だったらいいなぁ_a0040103_2010414.jpg






ホワイトフィッシュこのまま春・・・だったらいいなぁ_a0040103_20112348.jpg






ナッツタルトこのまま春・・・だったらいいなぁ_a0040103_2012948.jpg







相も変わらずおしゃべりが主のパン教室でしたf(^^;)



今日のワンご飯

このまま春・・・だったらいいなぁ_a0040103_2043788.jpg
朝ご飯

山芋・パセリ・セロリ
ベビーリーフ・タンポポ茶
アルファルファ・パイナップル
消化酵素

このまま春・・・だったらいいなぁ_a0040103_2062589.jpg

夕ご飯

マトン
ラム骨
by springer1216 | 2006-02-27 20:19 | 日常 | Comments(3)
Commented by 亜貴子 at 2006-02-27 23:34 x
梅って、梅って言った? あの、5月に咲く花のことですか?(笑)
うちの近くに素晴らしい梅園があります。
何千本だか何万本だかは忘れましたが・・。
あと2ヵ月後をお楽しみにしていてください。咲いたら写真撮って来ますね。

う~んチャチャくんたら!いい笑顔ですね~。
で、イングリッシュ・ひっつき・スパニエル、だったんですか?
あ、もうひとつ書きたいことが。
パン♪おいしそー♪ホワイトフィッシュのモデルさんはヒラメかなぁ?
お店で売れますよ、チャーチャさん!
Commented by ふー猫 at 2006-02-28 13:43 x
春・春・春に近づいてますね
家の裏山ではうぐいすが鳴き出しましたよ

チャチャ丸君の満足そうな笑顔ーかわいい!

パン教室のパンー知らないパンばかりで
何がはいってるとか、興味津々です
おしゃれで美味しそう!
Commented by チャーチャ at 2006-02-28 17:27 x
>>亜貴子さん
そうです梅です。梅は3月に咲くんですよ(爆)
5月はツツジです。
梅園の写真楽しみに待ってま~す。

う~ん、チャチャの犬種名甘ったれ・ひっつき・スパニエルです(;´д`)トホホ
病気があるとツイツイ甘い飼い主になってしまう・・・・(+_+)


>>ふー猫さん
むっちゃんも退院した事だし、ふー猫さんの所も春ですね。
ホワイトフィッシュはシラスが入ってるんですよ。
ちょっと生臭かったりしますが・・・


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31