人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き・・・・

昨日までの寒さが嘘のように暖かくなりました。
ウグイスも上手に鳴いています。

息抜き・・・・_a0040103_2031429.jpg



ランに行きました。
引越しの手配やら、娘の住居やら・・・考え段取りを計画しなければいけないのですが
日頃使ってない頭をいきなり使っても、回転数は上がらず疲れるだけ・・・・
で、今日は小休止。
ちちと娘①の住居が決まれば又、回転させます(^。^;)


息抜き・・・・_a0040103_20354715.jpg


“何か、良い匂いするよ!!”
“どれどれ・・・”




息抜き・・・・_a0040103_20364316.jpg











一走りした後は、其々匂いチェック&休憩タイム

息抜き・・・・_a0040103_20393478.jpg


チャチャは必ず私の足元で休憩します。









ラム兄さんやもも姐さんが寄って来ると、いや~~な顔して間に入り、2頭を私から遠ざけます。
何時も、私を独り占めしてないと気がすまないのでしょうか・・・・

ちちが沖縄に行ったら、ラム兄さんが甘えられる人が居ない・・・・
もも姐さんはクールだし、自分からベタベタしてくる仔ではないし、甘えたい時は父でも私でもこだわりは無いから、時々甘えさせてあげれば大丈夫かな。

心配はラム兄さん。
ちちがいないと判ったら急に老け込んだりして・・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



スプリングお姉さまからマットを頂きましたm(__)m
使い古しとは言え暖かそうなマットだったので、早速もも姐さんの日向ぼっこ用に使わせていただきます
息抜き・・・・_a0040103_20482986.jpg









今日のチャチャご飯

息抜き・・・・_a0040103_2112368.jpg

朝ご飯

舞茸・山芋
パセリ・大葉
イチゴ・ヘンプオイル
消化酵素




息抜き・・・・_a0040103_21134359.jpg

夕ご飯

ラム肉
ラム骨



最近お肉の種類が少なくなってきたので、そろそろ買出ししなくては・・・・・
by springer1216 | 2006-03-15 21:16 | ワンコ~ズ | Comments(5)
Commented by 太陽 at 2006-03-15 23:22 x
そうですね。スプって自分だけを見てほしい、、って思ってる様子が
伺えますよ~。
ただ、ワタシはぴしゃりと、もん優先にしちゃってますが。笑

もも姐さんはお顔が白くなってきてるんですか??
白いお顔、本当にいとおしくて好きです。可愛いね。
良いマットをいただきましたね。
日向ぼっこって気持ちいいものね!!

お肉は買出しに行かれてるんですか??
3にんいると、これでもかっ!!って量でしょう?笑

Commented by ふー猫 at 2006-03-16 10:37 x
ちちさんが居ないと、ラムくん寂しがるでしょうね
反対にちちさんもラム君以上に寂しがるかな?

ももちゃんのマット、とても喜んでいるみたいです
ほんと暖かそう!
Commented by スプリング at 2006-03-16 11:21 x
早速マットを使っていただいてますね♪
ももちゃん!気に入ってくれて良かった!よかった!

昨日のお天気から一転して今日は・・・雨・・・
ワンコ~ズはランに行けず残念だね。
Commented by ルナぼん at 2006-03-16 14:50 x
ルナも私だけを見て!って激しかったです。
ちょっと他のワンちゃんを触ったり構ったりすると、遠くからでも走ってきて中にわって入ってきます。
相手のワンちゃんがそのままいたりすると葉をむいて威嚇することもしばしば。
『私のおねーちゃんよ!!』ってむき出しでした。
飼い主にしたら、そんなに私を必要としてくれているのかと思いこみ、たまらないですけど( ̄▽ ̄*)
チャチャ君のこのシラケタ表情がたまりません。
マットの上のももちゃん、お姉さん座りが色っぽい(σ'∀')σ
かわいいっ!
Commented by チャーチャ at 2006-03-16 20:07 x
>>太陽さん
甘えん坊だから仕方ないのかも・・・・

もも姐さんの顔、5歳頃から段々白くなちゃったんですよ(;>_<;)


>>ふー猫さん
そうかも・・・(^m^ )クスッ
ちちも嫌々ながら散歩やランに付き合って、結局ラムとボール投げや何かで楽しそうに遊んでましたもんね。


>>スプリングお姉さま
ありがとうございますm(__)m
早速気に入ったようで、大の字で寝ております。


>>ルナぼんさん
スプって皆同じなんですかね~~
チャチャも私が他のワンチャン触ると大急ぎで帰ってきて、退いて!!って間に入ってきますよ。触るくらい・・・って私は思うのですが・・・
そういうチャチャの事をよ~く知ってる“ある”はわざと私の膝に乗ったりしてチャチャをからかうんですよ。


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31