人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ大詰めby引越し

気持の良い小春日和。
気温もどんどん上がり、19℃。
これで一気に桜が咲くかなぁ~~


キャンプ場で

いよいよ大詰めby引越し_a0040103_2020077.jpg
ソメイヨシノがチラホラ咲いています。




いよいよ大詰めby引越し_a0040103_20201764.jpg

なに桜か解かりませんが、
此方は満開でした。










いよいよ大詰めby引越し_a0040103_20205187.jpg

またまたお昼寝中のネコさんの邪魔をして、頭から突っ込んでいこうとしてます。








何とか荷物が出来てきました・・・・
いよいよ大詰めby引越し_a0040103_2024185.jpg


26日にダンボール&車を送り出します。
で、到着は4/1です。
海を渡って一週間かかるそうです・・・・





やはり沖縄は遠い・・・・・
東京に転勤した時は3日ぐらいで着いたと思ったんですが・・・・

陸路と海路の違いでしょうかね(´ヘ`;)ハァ



午後、ちちの入る宿舎の方々に挨拶代わりに配る“粗品”を買いに
Tデパートに行ってきました。
“粗品”を選び、包装をしてもらう間、館内をブラブラしていたら
こんな物見つけちゃいました。
いよいよ大詰めby引越し_a0040103_20302828.jpg

あまりに可愛かったし、名前も無料で書いてもらえたので、買っちゃいましたf(^^;)




今日のチャチャご飯

いよいよ大詰めby引越し_a0040103_20345962.jpg

朝ご飯

南瓜・舞茸・生姜
セロリ・ヘンプパウダー





いよいよ大詰めby引越し_a0040103_20364140.jpg

夕ご飯

マトン
ラム骨




明日は娘①の引越し・・・・
ちちが手伝いに行きました。
by springer1216 | 2006-03-23 20:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by 太陽 at 2006-03-23 22:34 x
ちちさんのお引越し、もうじきですね。
なんだか、ワタシまで寂しい気持ちになってきました。
チャーチャーさんも寂しいですね。
でも3わんの「かーか」だから寂しいなんて言ってられないかしら。

娘さんの引越しも明日なのね。
皆さん忙しいから、体調崩されないようにしてくださいね。
さくらの花が咲いてるんですね。もう春なのねー。

Commented by チャーチャ at 2006-03-24 17:06 x
もう一息でっす!!
寂しいというより不安・・・かな(笑)
不安がっててもワンコ~ズに悪影響なので平気を装ってますが(^◇^;)

全て無事終えて、来年度に突入したいですね


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31