人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のチャチャ丸・・・②

今朝は涼しい朝でした♪

チャチャのお腹の具合ですが、回復してきました\(^O^)/

が、またまた、朝食を拒否!!
此処で負けたら飼い主として、舐められる(笑)

10分ぐらいそのままにして見てましたが、匂いを嗅ぐけど食べようとしない
昨日と同様私と容器を見比べるだけ・・・

なので、撤去しました

本犬、食べたくないものがなくなっても一向にお構いなしの様子です

午前中キャンプ場に行き、ウ○チの様子を見たら、少量でしたが、粘膜もなく、形が出来てました。
少し走ったら、お腹が空いているのか喉が渇いたのか水筒の水を飲み干し、キャンプ場の散歩。涼しいとはいえ、30分もするとジットリ汗が出てきます
でも、真夏と違い、ジリジリ照り付けていた太陽がほんのチョット和らいだような気がするのは気のせいか・・・蝉の声も何時の間にかツクツクホウシに変わってるし、空も高くなったような・・・

夕方、再びご近所散歩(短め)時のウ○チ・・・柔らかいけど形あり粘膜なし
この位の柔らかさは普段もしてたことあるので、このまま正常に戻ってくれると良いなぁ~~


そして、夕ご飯・・・・無しです

きっと、朝ご飯を食べなくても、大好きなお肉だけ夕ご飯に食べれば良いやって思ってるだろうチャチャ丸。
夕方散歩から帰ったら定位置で鼻をヒンヒン鳴らしご飯の催促をするのですが、今日は絶食日に決めた私です。

1時間半、私の足元や横でし切りに催促をしていましたが、今は諦めて(多分)不貞寝してます

さぁ~~明日は大嫌いな野菜ペーストを食べるでしょうか(笑)


今回の下痢・・・・食餌は普段通り、悪戯で異物を食べた形跡もなし、という事はやはり連日の雷による精神的ストレスの可能性大・・・・・かも
by springer1216 | 2006-08-28 21:12 | ワンコ~ズ | Comments(2)
Commented by ふー猫 at 2006-08-29 14:35 x
チャチャ丸君のおなかの具合が良くなって安心しました。
昨日は絶食したのですね。一時間半もご飯の催促、根気ありますね。
でも、それに負けないチャーチャさんがすごい~

今朝は野菜ペーストを食べたかな?
Commented by チャーチャ at 2006-08-29 18:20 x
今日のブツは少な目でしたが正常に戻りました♪

凄くないですよ~~
チャチャの為だと心を鬼にして、なるだけ目を合わせないように知らん顔してTV見てました。
今朝はアッと言う間に完食でした(^m^ )


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31