風花ちゃんの妹U^ェ^U ワン!

8月の終わり、風花ちゃん(アラスカンマラミュート)のママ(Yさん)から電話がありました。

ママさん “チャーチャさ~ん。仔犬が来たのよ~~”
私     “えぇ~~!!マラミュートの男の子ですか?”(パパさんが欲しがっていたので)
ママさん “ウウン。秋田犬の女の子”
私     “えぇ~~~!!”

もう、ビックリです。
Yさんがマラミュート以外の犬を迎えるなんて、想定外・・・
風花ちゃんの前に迎え入れてた犬も60kgの大きさのマラミュート


生後3ヶ月体重11kg ヤンチャ盛りのお転婆“りん”ちゃんです

a0040103_1929262.jpg



a0040103_1934334.jpg
優しい風花お姉ちゃんは、
りんちゃんがガブガブしても遊んであげてます

遊んでる写真も撮ったんですが、
動きが速く全部ブレブレ( ..)ヾ ポリポリ



a0040103_1937339.jpg


ゼンマイ仕掛けの玩具のように
動きが止まったと思ったら
ネムネムの時間





a0040103_19441327.jpg
お昼寝から覚めたら
お昼ご飯

“ママ、今日のご飯な~~に??”


a0040103_19463546.jpg


“いっただきま~っす!!”

何故かお姉ちゃんまでお昼ご飯・・・

そのせいか・・・久しぶりに会った風化ちゃん。
ちょっとポッチャリ成長してた・・・
なんと体重52kg (^▽^;)
少しお肉がプルプル揺れてましたよ




a0040103_19522633.jpg


四肢も大きく、骨格もしっかりした身体つき
何でも良く食べ、お腹も丈夫だそうです。
ご飯はお姉ちゃんと同じ“生食”

大型犬は2歳ぐらいまで徐々に骨格を成長させないと、足腰が弱くなるので
生食食べてゆっくりゆっくり丈夫に育つ事でしょう♪♪

いつかある達とみんなで遊べたらいいなぁ~~~



帰宅した私のジーンズを喰い付かんばかりに匂いを嗅いだワンコ~ズ
チャチャは大好きな風花ちゃんの匂いと見知らぬ仔犬の匂いを嗅いで興味津々でした



今日のチャチャご飯

a0040103_1959163.jpg

朝ご飯

人参・かぶ・かぶの葉
ヒマワリ&南瓜の種・林檎
消化酵素・レモン



a0040103_2002723.jpg

夕ご飯

鰆(さわら)




仔犬は可愛いなぁ~~♪ d(⌒o⌒)b♪
[PR]
by springer1216 | 2006-10-12 20:08 | ワンコ~ズ | Comments(2)
Commented by almama at 2006-10-12 21:37
エエエエエエエエ~ッ!5・・・52キロ!
私と体重が同じじゃあないの!
ある・・・というよりも、ピュアが驚くかもねぇ~(笑)
20日過ぎには、夕方からの時間が出来ると思います・・・。

あるもチャチャに会いたがっているだろうから、もう少し待っていてくださいね。
Commented by チャーチャ at 2006-10-12 21:52 x
待ってるよ~~ママ   byチャチャ丸

可愛かったよ~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
真っ白でさ、フワフワでさ、人懐っこくてさ・・・時々“ワフゥ~~”って声出して、風ちゃんに向かっていくしさ・・・

シニアのマッタリに慣れきった私にはとっても新鮮だったよ♪

風ちゃん、馬肉ダイエットだよ(^◇^;)


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

画像一覧

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

ももちゃん、19年、チャ..
by ひなママ at 20:28
もも姐さん、お疲れさまで..
by kogirensuper307 at 09:25
もも姐さん、お疲れさまで..
by pockymama at 18:48
ももちゃん、眠っている姿..
by レンママ at 07:33
おっ、更新、と思ったのは..
by pockymama at 18:27
>>レンママさん   ..
by springer1216 at 11:31
>>pockymamaさ..
by springer1216 at 11:29
レンももう帰ってるよ。 ..
by kogirensuper307 at 15:39
チャチャ君、ラム兄さん、..
by pockymama at 15:25
こんにちわ。 20代の..
by springer1216 at 08:45

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2017年 11月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30