人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やって来ました

1週間前は真夏日だったのに、今日は寒さが帰ってきた・・・・
お天気は快晴だけど、北風が強く余計に寒く感じる。


就職して早1年、疲れて体調崩したり、精神的に落ち込んだりと学生時代とは
全く異なる生活のリズムにやっと慣れて来た娘①

住まいが田舎なので公共交通機関の便が悪く、
今まで学生の時に使っていたスクーターを使っていたのですが、
やはり不便だという事で、遂に車を購入しました。

やって来ました_a0040103_17141925.jpg
やって来ました_a0040103_17144036.jpg


ダイハツmira Gino

今の軽自動車の装備は凄いですね。
ABSは着いてるし、フォグランプまである。そのフォグランプの上下方向が操作できる。
エアバックも運転席にも助手席にもあるし・・・・そうそうセキュリティーシステムもあった

至れり尽せりの軽自動車です。

これに方向音痴の娘①には必須アイテムのカーナビ(i pot対応)
実家に帰る為必要なETCも付けました。

フル装備の軽自動車です。


ラム兄さんのチェック中・・・
やって来ました_a0040103_17261242.jpg
次は、チャチャが確認・・・
“なんだ~こいつ~~
僕のワンコ~ズカーじゃないなぁ~~”
やって来ました_a0040103_17263379.jpg


確認はここまで・・・キズを付けると娘①に怒られるので其々テリトリーに帰ってもらいました。

自分の現住所のナンバープレートは嫌だと言うので、此方で購入し後日娘①の住まいまで運んでいきます。
(なんて優しい母でしょう♪♪)

それにしても任意保険の高い事高い事!!
新規だし年齢も若いので仕方ないのでしょうけどね~~
無事故を祈ってお守り代わりに払ってもらいましょう。

方向音痴でのんびり屋の娘①
咄嗟の判断ができるかなぁ~~

母としては彼女が運転するのにはチョット心配です・・・・・
by springer1216 | 2007-03-11 17:38 | 家族 | Comments(2)
Commented by 太陽 at 2007-03-11 22:54 x
新車ですね~!
赤の色もとってもすてき。

そっか。
任意保険、若いときは高いんでしたっけね。

大丈夫ですよ~♪
乗ってるうちに、慣れていくのですから。
チャーチャさんの愛情いっぱい感じました♪
Commented by チャーチャ at 2007-03-13 21:40 x
良い色でしょ~~
メーカーオプションで通常色より¥21000も高いんですよ(´ヘ`;)ハァ

保険も高いんですよ(´ヘ`;)ハァ

デモね、ホントにのんびり屋で方向音痴でボーっとしてて・・・・
やっぱ、心配です・・・


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31