人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリケートな♂組?

今日、朝ご飯を食べた1時間後、チャチャとラムが吐いた。
チャチャが2度、ラムは1度・・・

食べた時は二人とも何時ものようにあっという間に完食し、私が家事を済ませている間、
日向ぼっこしながら食後の休憩をしていた。
洗濯を干し2階から降りてくると、リビングでチャチャが・・・・
その後器を片付けに外に出るとラムが小屋の脇で・・・・

食餌の内容は、ズッキーニ・ヒラタケ・サラダセロリ・南瓜・アーモンド・シソ油に
サプリを加えたんぽぽ茶で水分を加えたもの。
その後すりおろし林檎を少々。

お野菜やオイル、ナッツは何時も食べているものだし、サプリも新しく加えたものは無いので、
たんぽぽ茶のせいかも・・・チョット濃いかったかも
それともヒラタケ?

(~ヘ~;)ウーン

その後様子を見ていたら、元気あり・・・
私が心配してチャチャを見ていると、“かーか、お仕事終わった。散歩行く?”
とばかりに、尻尾振って擦り寄ってくる。


お天気は晴れ、気温25℃・・・もう初夏ですね

もも姐さんと一緒に散歩へ。
デリケートな♂組?_a0040103_1822248.jpg
デリケートな♂組?_a0040103_1821050.jpg


私とだけの散歩時には引っ張る事はないチャチャだけど、今日は頑引き・・・
吐いても異常ないようです(^。^;)ホッ

湖の周りの遊歩道なので、

デリケートな♂組?_a0040103_18275747.jpg


鴨が休憩中でした。

これを見つけた二人・・・猟犬の血が騒ぐのか

デリケートな♂組?_a0040103_1829395.jpg


リードを離したら、水辺に向かって一直線に走っていきそうな勢いです。
チャチャは尻尾がブンブン振って、鼻鳴き(遊びたいだけか?)
ももはジーっと獲物を見つめて動きません(やはり獲物か・・・)


30分ほど遊んで帰宅

朝ご飯を全部出したチャチャとラムなので、林檎ジュースを作って与えて見ました。
チャチャは異常なしでしたが、ラムは又吐いてしまいました。

ラムの夕ご飯はおじやにしようかな・・・



それにしてももも姐さん
同じものを食べたのに、至って平気。全く異常なし。

さすが、ワンコ~ズのボス。貫禄充分(^◇^;)
by springer1216 | 2007-04-26 18:39 | ワンコ~ズ | Comments(0)


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31