まだまだ暑っついよ

今日は久しぶりにドッグランへ=====

それも午前中行った・・・・


AM9:30  晴天   暑~~~~い


ドッグランの周りは畑なので、住宅街のアスファルトの熱が無い分少し涼しく感じるけど、
気温28℃(最高気温32℃)、ジワジワ汗ばんできた。

ワンコ~ズ、久しぶりに走れるとあって“ワウワウ”“ギャウギャウ”
ランに入ると同時に、ダーッシュ!!

ラム兄さんは訳も無く走り回り、もも姐さんは匂い嗅ぎ、チャチャは草の匂いを“フガフガ”

一応使用時間は1時間にしてたんですが・・・・


チャチャ、20分後“ハァ・ハァ・ゼェ・ゼェ”云いながら水をがぶ飲み後、マットで休憩モード
ラム&もも、30分ほどランの一番奥の雑草だらけの場所で丈の高い草の中を出たり入ったりの冒険に興じていたけど、流石に暑いのか自分から私の元に帰ってきてチャチャ同様水をがぶ飲み(^m^ )

其々の背中を触ってみると・・・・充分日光浴できたみたいで温まってる

“帰ろうか??”の声にチャチャが立ち上がり出口へ    (体力の無いやつだ・・・)


やはり未だ午前中に遊ぶのは無理みたいですね


何時になったら30℃切るのかな~~


早く冬になれ~~


デジカメ忘れて、写真なし。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
[PR]
by springer1216 | 2007-09-08 21:28 | 日常 | Comments(5)
Commented by rj at 2007-09-09 14:21 x
まだまだそちらは暑そうですね~~
今日の札幌は、天気は良くありませんが、けして涼しいとは言えず蒸し暑いです。
多分22~23°程度でしょうから、そちらから見れば涼しいですよね。
3匹のわんちゃんも楽しそうに遊んだんでしょうね~
多分性格もまちまちでしょうから楽しい一面と、大変な事もありますか~?
Commented by rj at 2007-09-09 14:23 x
お邪魔しま~~ス!!!
Commented by チャーチャ at 2007-09-09 19:47 x
いらっしゃいませ~~

22~23℃で蒸し暑いなんて・・・とっても涼しいじゃないですか
今日も32℃ですよ!!

性格・・・バラバラです
多頭飼いして犬にも個性があることに気が付きました。
見ていて面白いし飽きないです。

大変と思えば全て(散歩も食餌も等々)大変ですが、私を楽しませてくれてると思えば、全く苦になりませんよ♪
Commented by rj at 2007-09-09 20:10 x
やっぱり想像通りの方でした・・・・
生意気なんですが、画像のワンちゃん達の表情がとても良かったものですから~~
つい声を掛けさせて頂いたんです♪
苦と思う事は多々有るもんですよね~、でもワンちゃん達がその苦を紛らしてくれるんですよね~~~~家族の一員として♪
Commented by チャーチャ at 2007-09-10 19:09 x
ただの犬好きおばさんですよ~~

最初は犬を飼いたい→多頭飼いして犬って面白い→我儘チャチャが来て犬って奥が深い→飼い主が勉強しなきゃ・・・ってなりました(^◇^;)

それもまた楽し、です♪


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

画像一覧

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

ワンコ~ズが居た時間は大..
by pockymama at 18:42
pockymamaさん ..
by springer1216 at 20:25
犬と暮らして20年・・・..
by ひなママ at 21:34
チャーチャさんの言葉ひと..
by pockymama at 17:09
pockymamaさん、..
by springer1216 at 16:18
ももちゃん、19年、チャ..
by ひなママ at 20:28
もも姐さん、お疲れさまで..
by kogirensuper307 at 09:25
もも姐さん、お疲れさまで..
by pockymama at 18:48
ももちゃん、眠っている姿..
by レンママ at 07:33
おっ、更新、と思ったのは..
by pockymama at 18:27

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 08月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31