<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お誕生日

a0040103_10424968.jpg



2月24日、ワタクシ○○才のお誕生日でした。




娘達も巣立ち、日々ワンコ~ズとの生活(ちちはどこいった・・・)を謳歌してるワタシ(^◇^;)



1月に娘①の旦那さんのアッキーが隣県に転勤になり、娘①も仕事、結婚式も4月に控えているので、
急遽我が家に居候中(家賃もったいないので。。。)
週末にはアッキーもやってきて、賑やかになった我が家

数年ちちと二人だけの生活に、若者が一人(週末二人)増えると、食事の内容にも気を使うし
雑用も増える。そのお礼か・・・・??

珍しく、お誕生日のプレゼントを貰いました^^


a0040103_10523930.jpg



ケーキにワイン、真ん中のピンクの箱の中には
欲しかったファンモンのベストアルバムとホイットニーヒューストンのアルバム♪


当日飲んじゃったので写真撮り忘れたけど、アッキーからも赤ワインと“一毛打尽”

“一毛打尽”・・・車のシートに付いた犬の毛を取るお掃除グッズ

気遣いの出来る最高のお婿さんです(^_-)-☆
[PR]
by springer1216 | 2012-02-25 00:00 | 私事 | Comments(2)

ドライブがてら

今週に入り雨ばかり・・・
お散歩にもいけません(泣)


先週の日曜日、暖かくてとっても良いお天気だったので
チャチャを連れ、おNEWのワンコ~ズカーの運転練習がてら
お山にドライブに行ってきました。

a0040103_20461074.jpg



期待してた雪は無かったけど、日差しが暖かくポッカポカ

お弁当を買った道の駅は大勢の人や犬で混雑(笑)してたけど
此処は、だ~~~れもいなくて貸しきり状態^^

駐車場でひとっ走りした後、お散歩

a0040103_2050534.jpg


a0040103_20521666.jpg


チャチャもご機嫌さん

早足で歩く歩く

a0040103_2054087.jpg


ちちがリードを持つのはあまり好きではないチャチャですが
お出掛けは別のようで、誰がリードを持っても気にしない??


a0040103_20571950.jpg


暖かくなったら、NEWワンコ~ズカーで何処でもお出掛けしようね♪

a0040103_20591123.jpg

[PR]
by springer1216 | 2012-02-14 20:59 | お出かけ | Comments(2)

寒い~~~

最近、さぼり気味のブログです・・・・


毎日、寒いですね~~

今朝なんて-6℃ですよ

南国熊本で、この数字は生まれて初めてです

a0040103_2234143.jpg


寝室からお隣の屋根を見ると・・・・雪


a0040103_22341031.jpg


外に出てみたら・・・ボタン雪が降ってるし・・・・

a0040103_22342344.jpg


駐車場のワンコ~ズcarも真っ白になって凍えてるし・・・・

“雪やこんこ”の歌だったら、我が家のワンコ~ズも庭駆け回るんでしょうが・・・

a0040103_22342946.jpg


お年のせいか、朝御飯後は出すもの出したら暖房の効いたお部屋でお寛ぎ・・・・


ラム兄さんも数年前までは、寒くなると一段と元気になってたんだけど、
バリケンから出てきませんでした・・・・(^◇^;)


何時まこの寒さは続くんでしょうね~~

春は何時来るんだぁ~~
[PR]
by springer1216 | 2012-02-03 22:41 | 日常 | Comments(0)


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

画像一覧

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

>>ひなママさん   ..
by springer1216 at 14:38
もも姐さん、すごーく似合..
by ひなママ at 12:52
>>pockymamaさ..
by springer1216 at 21:50
>>レンママさん ..
by springer1216 at 21:48
>>ひなママさん   ..
by springer1216 at 21:45
もも姐さん、本当に、本当..
by pockymama at 19:20
もも姐さん、お誕生日おめ..
by kogirensuper307 at 13:35
もも姐さん、19歳のお誕..
by ひなママ at 16:58
私は次女なので自分のお雛..
by springer1216 at 09:23
ひなママさん 明けまし..
by springer1216 at 21:39

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29