<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

痛くないの・・・

台風の名残なのか、天気が不安定です。
陽が差したかと思ったら、突然土砂降り・・・

中々お散歩に出られず,相変わらずお昼寝(^_^;)

寝てる姿を見ていると
a0040103_20111183.jpg


前脚を折り畳んで寝てる
a0040103_20123676.jpg


体重は涼しいけど、痺れないかなぁ~

見てるほうが痛いです(>o<)
[PR]
by springer1216 | 2012-08-30 19:59 | Comments(0)

暇ですね~(^_^;

台風の影響で、風が強いですね~

曇り空なので、お散歩に行こうと思ったけど、蒸し暑く、シニアなワンコ達にはきつそう…

今日もクーラー効いた部屋で(^_^;)

a0040103_1354633.jpg

[PR]
by springer1216 | 2012-08-27 13:47 | Comments(0)

お盆休みだったので

a0040103_20144164.jpg



毎日茹だる様な暑さが続くチャーチャ地方です・・・
おまけに、今年は庭のシマトネリコの木にクマゼミ数匹住み着いていて(笑)
朝早くから鳴くので、暑さが倍増してます。


暑いけど、折角ちちがお休みなので、ワンコ~ズを連れお出掛けしました。
久しぶりに、水を求めて川へ

a0040103_20171279.jpg
a0040103_20172610.jpg


みんなが若かった頃は毎週末遊びに来ていたのですが、ここ数年は水量も減り
川の回りも整備されていなかったので、足が遠退いていたんですが、今年は人も入れるくらい
水量も増して、冷たかった^^


久しぶりなので・・・
a0040103_20501365.jpg


水に足は浸けたものの、私のところに来るにはちょっと深い箇所を通らないと来れないので、躊躇してます。

でも折角泳げるくらいの水量があるんだから、泳いでもらいました^^



これは二回目の入水

スプリンガーなのに泳ぎが不得意なチャチャなので、何度も泳ぎたく無いので、上がろうとするのですが、ちちが阻止
必死で岩にしがみ付こうとしてますが、既に手の力が無いのか(笑)父に抱きかかえられて・・・

a0040103_20504470.jpg

“あ~死ぬかと思った・・・”

a0040103_20513138.jpg

“俺は泳いだぞぉ~~~~!!”

泳ぐのは苦手だけど、水の中を歩くのは大好きなチャチャなので、笑顔は出ます♪ d(⌒o⌒)b♪

a0040103_20545550.jpg


それに、初めて父に抱っこされてましたよ\(^o^)/
a0040103_20554784.jpg

だって、抱っこしてもらわないと岩から降りれないし、岸に上がれない(^◇^;)
(家では絶対無理ですけど。。。)


もも姐さんも、ちょっとだけ入水
a0040103_2058099.jpg

a0040103_20575397.jpg


暑かったからか、以前は絶対水に入らなかった姐さんですが、川の中を歩きました。

ちちとチャチャが水の中を歩いていくと、自分も後を追おうと追いかけるし・・・


a0040103_2121258.jpg


でもやっぱり一番好きなのは、原っぱの上

おやつを食べて・・・
a0040103_2131077.jpg
a0040103_2132447.jpg

“あ~楽しかった!!”



















今回はラム兄さんはお留守番。
連れて行きたかったけど、暑いのと踏ん張りが利かない足で水辺で転ぶと危ないので
クーラーの効いた家でお昼寝しててもらいました。

涼しくなったら、又、みんなでお出掛けしましょう~~

[PR]
by springer1216 | 2012-08-16 20:28 | お出かけ | Comments(1)

今日も晴れ!!

a0040103_11224425.jpg


台風の影響かここ数日風が強くて、庭のシェードが吹き飛ばされそうです。


午前9時には部屋の温度は30℃を越えるので、この方は朝御飯後は・・・・

a0040103_11253998.jpg


保冷枕に頭を乗せ、相変わらず、寝るしかない・・・

a0040103_1126725.jpg



ちょっと怖い顔(^◇^;)
[PR]
by springer1216 | 2012-08-05 11:28 | 日常 | Comments(0)


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

画像一覧

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

>>レンママさん   ..
by springer1216 at 11:31
>>pockymamaさ..
by springer1216 at 11:29
レンももう帰ってるよ。 ..
by kogirensuper307 at 15:39
チャチャ君、ラム兄さん、..
by pockymama at 15:25
こんにちわ。 20代の..
by springer1216 at 08:45
お嬢ちゃまの嬉しいような..
by ひなママ at 13:15
>>ひなママさん   ..
by springer1216 at 14:38
もも姐さん、すごーく似合..
by ひなママ at 12:52
>>pockymamaさ..
by springer1216 at 21:50
>>レンママさん ..
by springer1216 at 21:48

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31