人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようかなぁ~~

今日は寒かったぁ~~



ブログタイトル・・・

ワンコ~ズは皆シニア・・・・



GOGO~と走る時間も距離も短くなって、散歩は大好きだけど、

どうしようかなぁ~~_a0040103_21252646.jpg


寝てる時間も長くなったし、番犬しないし(笑)

どうしようかなぁ~~_a0040103_2126795.jpg


最近は、もも姐さんが時々お仕事するくらいで、♂組は楽隠居生活(^◇^;)

どうしようかなぁ~~_a0040103_21244051.jpg


スキンも変えてみたことだし、タイトルも変え時か・・・・も
by springer1216 | 2011-11-22 21:26 | ひとりごと | Comments(3)
Commented by pockymama at 2011-11-23 18:37 x
エエー!タイトル変更ですか?!

早く走るだけじゃなくて、いろんな意味で、ワンコ~ズはGOGO~!してると思いますっ!
Commented by ひなママ at 2011-11-23 21:05 x
ワタクシもGOGO好きですけど~~?!

こちらも今日は寒い1日でしたよ。
好きなときに寝て、好きなときに起きる。
なんてゼイタクな暮らし!
うらやましーい。

トップの写真、とってもステキです。
後ろからギュッとして、お耳をわさわさしてみたーい。
目線の先の雄大なお山はどこなのでしょう??
Commented by チャーチャ at 2011-11-24 17:49 x
>>pockymamaさん

いろんな意味でGOGO・・・

ナンだろう・・・(‥;)

ハチャメチャなとこかな(笑)
そのままに1票ですね^^


>>ひなママさん
ひなママさんも1票ですか^^

じゃあそのままGOGO継続にしようかな(軟弱なワタシ・・・)

寒くなったら益々寝て過ごす時間が増えてね~
ご飯の催促と散歩以外は私の相手もしてくれません(笑)

あの写真は以前遊んでいた南阿蘇の牧草地で撮った物です。
ラムとモモの走りに付いて行けなくて、見失った後の物悲しい後姿です。


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31