人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました~

届きました~_a0040103_2146720.jpg


昨日からの雨が止み、青空がやっと出てきました。


先日注文した“ワンコ~ズカート”が届きました♪
中型犬用だけあって結構大きいし、骨組みもしっかりしてるし、
人の赤ちゃんでも十分寝かせられそうです。
カバーも車用に使ってるソフトクレートのカバーと同じで丈夫そう^^
届きました~_a0040103_21464624.jpg


本来なら、ラム兄さんに最初に乗ってもらうはずなんですが、お昼寝中だったので

届きました~_a0040103_214758.jpg


代わりに“モデル”さんに乗ってもらいました^^

届きました~_a0040103_21511086.jpg

しきりに匂いを嗅いでいましたが、私の“チャチャ、モデルさ~ん”という掛け声で
ビシッと決めてくれました(^◇^;)

ついでに、もも姐さんにもモデルさんをお願いして
届きました~_a0040103_21521349.jpg


抱っこが大っ嫌いな姐さんなので、乗せる時大変でしたが、
乗ってしまえばご褒美が貰えるのでカメラ目線です^^
降りる時は、ジャンピングでしたが・・・

もも姐さんだったら、後3~4頭乗れそうです。


届きました~_a0040103_21582127.jpg

“おかーさん、コレなんなの??”




ラム兄さん、斜頸は中々治りませんが、随分と回復してきました。
好き嫌いはあるものの、ご飯も今までと同じくらいの量食べれるようになってきたし
お散歩も喜んで行くし、今日もお隣のおじさんに吠えたし\(^o^)/

もしかしたら、暫くはカート使わなくても良いかなぁ~




いやいや、この方がお使いになるかもぉ~~

届きました~_a0040103_2283285.jpg




T先輩!!
良い物を教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m
by springer1216 | 2012-04-26 22:09 | ワンコ~ズ | Comments(2)
Commented by 太陽 at 2012-05-25 09:30 x
届きましたね~!

斜頚、うちの場合はなかなか治りませんでした。
でも、食欲もあり、隣人にも吠える元気もあるからね、
ものは考えようですね。
こうして質の高い生活を送っている姿をみると
目頭が熱くなります。
良い時間が過ぎますように。
Commented by springer1216 at 2012-05-25 13:49
結構大きかったですね。

ラム兄さんだったら余裕で寝かせられます。
が、最近はお蔭様で元気になってきたので
乗せると飛び降りようとするので、ハーネスを捕まえてないと
危ないです(^◇^;)

眼振は治まりましたが、まだ斜頸は残ってます。
でも、ジュニちゃんと同じでご飯食べるし、吠えるようになって
きたので、何時も通りの生活を心がけてます。

また、何かあったらメールするかもしれません。
その時は又教えてくださいねm(__)m


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31