人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ.....

久々の更新になりますね。

もも姐さん、10月29日に発作が起きました。
発作自体は軽く回復も早くてご飯もしっかりと食べました。
翌日、以前から夜中に起きだして吠えて徘徊するので、主治医に相談に行き、薬を出してもらいました。
待ち時間に駐車場で自分一人でチョコチョコ歩いていたのに....

いよいよ....._a0040103_10073513.jpeg
31日火曜日、後ろ足がクロスして全く動かず、身体と腰のハーネスで支えてやっと前足だけつけて歩く状態になりました。
それでもご飯だけは食べてくれるので、日中は寝てトイレして徘徊運動しての繰り返し。
夜も午後10時〜午前2時まで....

流石にこの状態で私も眠れないので、ももには申し訳ないけど昨日夜の薬を変更してもらい、昨夜は4時間程寝れました。

ただ、予想はしていたのですが、ももは朝トイレに起きた後朝ご飯も食べず眠り続けています。

先月まで、来年4月20日20歳のお誕生日を迎えられるだろうと思っていたのですが、無理みたいです。
いよいよ....._a0040103_10080014.jpeg
身体のあちこち痛いだろうし、心臓も苦しいだろうし、もうこれ以上頑張らなくて良いよってももに伝えました。

ラムにもももが怖がらないように迎えに来てくれるよう頼んであります。チャチャは無理みたいですが



by springer1216 | 2017-11-11 09:25 | もも | Comments(2)
Commented by pockymama at 2017-11-11 18:27 x
おっ、更新、と思ったのは一瞬、タイトルが目に入り・・・

嫌だけど、でも、もも姐さんの好きにしてね。
だってこれだけ頑張っているのに、これ以上頑張れなんて言えないもん。
嫌だけどね・・・
Commented by レンママ at 2017-11-14 07:33 x
ももちゃん、眠っている姿を見るのが辛いです。
でも、もう頑張らなくていいよ。
今までこれでもかってくらい頑張ったもんね。
私も辛いけど、とても辛いけど。


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31