人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって・・・・

今日はお休みなのに・・・・雨です。
掃除・洗濯・買い物・ワンコ~ズ・・・とめいっぱいやりたい事があったのに、雨が降るとやる気が半減する私です。
晴れてたら、シーツやカバー、マット色々洗って干して・・・出来たのに~~~


昨日、ちちがこんな物を仕事関係の方に頂いてきました。
これって・・・・_a0040103_2152051.jpg

携帯の映像だからはっきりしないけど、多分、お正月飾り?だろうと思います。
枝に金銀の色が塗ってあって、暮れになると、お花屋さんに売ってあったような・・・・

我が家はしめ飾りを玄関に掛けるぐらいで、お花いけたりしないので、こんなに沢山如何しましよう。買うと結構高いと思うんですが・・・・・
by springer1216 | 2005-12-08 21:18 | 日常 | Comments(5)
Commented by デンジロウ at 2005-12-09 09:43 x
久々にお邪魔します PCが中途半端におばかになっており
昨日やっと復活しました。
私もこの代物はあまりお目にかかったことがありません。
高価なものなら飾らないともったいないような気もいますね。。。
Commented by ふー猫 at 2005-12-09 12:59 x
今日はお天気かな?
家事に勤しんでいらっしゃるかな?
ワンコたちとお散歩かな?

写真のお正月飾り、いろいろ使えそうですよ
それを入れるだけで華やかになるしー
Commented by チャーチャ at 2005-12-09 20:22 x
>>デンジロウさん
ご無沙汰です(^ー^)
PC直って、よかったですねぇ~~
飾ろうと思うのですが、これとお花をいける花瓶も無いし・・・・

>>ふー猫さん
今日も仕事でしたぁ~~
でも、予定では明日で終わり♪
来週から、またまたグダグダした生活に戻ります。

Commented by 太陽 at 2005-12-09 20:39 x
そちらは雨だったのですね。
こちらは、晴れてました。
ほとんど、家にこもってたので夕方お散歩の時
外の空気を吸ったくらいです。笑

雨降ると、やる気でませんよね。

今日ね、タイルカーペット敷き詰めたんですよ。
結果、、、ギザギザなところもあるけど敷いてよかったです♪


Commented by チャーチャ at 2005-12-09 21:18 x
でしょ~~。やる気出ませんよね~~(ってサボる言い訳・・・)
すご~い!!
頑張りましたねv(^o^)

私も、考えてみようかな・・・・


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31