人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ~きやこんこ~♪♪

昼になっても雪が残ってる・・・・
日が差せば住宅街の雪は溶けてしまうのだけれど、それだけ寒いって事かぁ~~

ラム兄さん、朝御飯食べた後、外に出たまま狭い駐車場を走り回ってる。
呼んでも“おか~さん、あそぼ~~♪”

ゆ~きやこんこ~♪♪_a0040103_1947078.jpg


寒いのになぁ~~(^ー^)




もも姐さんは、もちろん、ケージの中から出てきません。






やっと日が差してきたので、キャンプ場に行こうと思って準備をしだすと、
ストーブの引っ付き虫のチャチャがソワソワ・・・・
ワンコ~ズ皆連れて行こうと思ったら、やっぱり寒くなったのか、ラム兄さんが玄関のケージに、もも姐さんは知らん顔┐(´ー`)┌

結局、チャチャだけ。

ゆ~きやこんこ~♪♪_a0040103_19524442.jpg


畑は真っ白。
途中上り坂で滑ったのか反対方向を向いて路肩に乗り上げてる車が1台。

雪に慣れてないから、無茶したんでしょうね・・・

キャンプ場も真っ白

ゆ~きやこんこ~♪♪_a0040103_19581487.jpg








今年の2月、初めて雪を見たときは雪だるまに驚いて吠えたり、雪の中に顔を突っ込んだりしてキャンプ場中走り回ってたから、スプって寒いのが好きなのかもしれない。↓

ゆ~きやこんこ~♪♪_a0040103_20114245.jpg





家じゃあ、寒がりなくせに雪を見ると動きが止まらない(^◇^;)


ゆ~きやこんこ~♪♪_a0040103_1956775.jpg


私は背中にカイロを貼り、ポケットにもカイロ、
ダインジャケットに帽子。
完全防備だけど・・・・やっぱり寒い!!!






夕方になっても、お隣の屋根の雪は残ったまま・・・・
今夜も冷え込むようなので、明日も雪かな。

ちちはお休みだから今日みたいに慌てる事無いので、ゆっくり朝寝しよう♪ d(⌒o⌒)b♪


ちなみに、今夜ちちは研修の帰り飲みに行くそうです。が、無事帰り着くのでしょうか・・・
by springer1216 | 2005-12-22 20:29 | ワンコ~ズ | Comments(6)
Commented by 太陽 at 2005-12-22 22:13 x
チャチャ丸くん、嬉しそうね~!
西日本は雪で大変ですね。
こちらも、すっごく寒いのに、、、雪は降らないのよ~。

じゅんも雪は好きだけど、雪球がついちゃって
ママとって~~ってひゅんひゅん泣いたこともあったなぁ。笑

寒いから風邪引かないように気をつけてくださいね~!

Commented by チャーチャ at 2005-12-22 22:41 x
スプって雪が大好きなのかな~~(寒いのは嫌いみたいだけど・・・)
3cm積もっただけでもチャチャは大喜びでしたよ(爆)

九州の雪の峠は越えたみたいです。

ありfがとうございま~す。
太陽さんも、気を付けて下さいね~~
Commented by Summer at 2005-12-22 23:04 x
雪景色の写真、きれ~~い!!
故郷を思い出させますね。

それにしてもこんな雪の日でもワンちゃんをお散歩に!
私には到底犬は飼えませんね。
猫一匹で手いっぱいです。
猫も満19歳、世話が大変です。

いつもかわいい写真をありがとう。
楽しませてもらっています☆
Commented by MOMO at 2005-12-23 03:37 x
こっちはここ数日暖かいんです。
そちらは雪!
大きな雪だるまが創れるくらい降ったんですね。
チャチャ丸君 ママを独り占めで ラッキーな。
Commented by チャーチャ at 2005-12-23 16:14 x
>>summerさん
寒いだけだと自分のゲージから出ようとしないんですが、雪があると何か嬉しいみたいで、テンションUPなんですよね~~

猫ちゃん来年は成人式ですね(^m^ )
まだまだ大丈夫ですよ。


>>MOMOさん
雪の峠は越えたようです。
普段積もったりしないにで、寒いけど私もウキウキ♪
シニア世代になると、自分の意思表示をはっきりするようになってきたので、無理強いはしません。

でもチャチャも一人より皆が居た方が良く走るんですけどね。
Commented by ペット年賀状出来てます at 2005-12-23 19:36 x
yahooブログの「風船仲間バロンの友達」コーナーの一番下に「43番」で作成掲示されてます。

28日までに、コピーして取り込んでください。ご自分のブログの貼り付けてください。不要の場合は、そのままにして置いてください。28日に削除しますので・・め・。

「トラックバック」で進入して、「ハロンの友達」を選別してみてください。


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31