人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョットうれし~(^m^ )

引越しが無事終了したと同時に、何時もの月初めの仕事開始です。
4月1日はちちが沖縄出発&ワンコ~ズのストレス抜きをして仕事は進まず、2日はまだ買い足すものがあるという娘①の元へ出向き、書類の手配や買い物で一日が終了・・・・・
土地感も無く、車の無く、その上方向音痴の娘①。
甘やかしすぎとちちは言うのですが、ついつい手伝って遣りたくなる私ですf(^^;)

で、2日間ロスした分昨日からハイスピードで仕事をこなさなければなりません(´ヘ`;)ハァ

ガンバロ・・・・


娘①の買い物でダ○ソーに行ったのですが、そこでナントこんな物見つけました。

チョットうれし~(^m^ )_a0040103_1552910.jpg
チョットうれし~(^m^ )_a0040103_1562335.jpg








スプの仔犬です♪ d(⌒o⌒)b♪
デスク&テーブルインテリアシートって書いてありました。

↑のシートは大きく54×38、小さいのはその1/3ぐらいの大きさです。
バセットの仔犬ちゃんとセットでした

目的物を探し店内をウロウロしていたら、棚にぶら下がっていたのを発見!!

スプグッズは中々見つからないのに、こんなところでスプに出会うなんて、娘①も私も嬉しくなってしまい思わず買ってしまいました(^◇^;)
こんな買い物でチョットHAPPYな気持ちになった単純な親子です♪

ちなみに、大は2枚買って娘①が一枚持っていきました・・・・



今日のチャチャご飯

チョットうれし~(^m^ )_a0040103_1825189.jpg
朝ご飯

パセリ・セロリ・しめじ
ズッキーニ・アルファルファ
ごま・消化酵素
ヘンプオイル




チョットうれし~(^m^ )_a0040103_1944495.jpg

夕ご飯

秋刀魚
ラム骨



引越しにかまけて、ワンコ~ズのお肉の在庫が少なくなってました・・・・
by springer1216 | 2006-04-04 15:22 | 日常 | Comments(6)
Commented by 太陽 at 2006-04-04 20:42 x
わ~。可愛い。。。
じゅんだ、じゅんだ~~、チャチャ丸くんだぁ~~~♪
これ、ダイソーに売ってたんですか??
このピンクのパッド。
ほやほやぐにゃぐにゃしてる体つき。
お目目の優しい、、、まさしくスプリンガーの赤ちゃんだ~。
わぁ~~かわいい。
うちの近くのダイソーにあるかな。
近々みてきます。。

Commented by >あるまま at 2006-04-04 20:42 x
うんうん・・・こちらも、在庫チェックして、注文したよ。なんせ・・・一日600gの出荷!だからなあ(爆)・・。それに、そろそろビーポーレンとかも?またお世話になりますなぁ~・・。
Commented by diefrau37 at 2006-04-04 21:14
チャチャちゃんの写真かと思いました、可愛いですね!
お食事は太刀魚さん新鮮そう、おいしそうですね
私、太刀魚かなり食べてない事に気が付きました。
お店は物件しだいでオープン出来るといいのですが・・・・・
今?で止まってる感じです・・・・・。
Commented by ルナぼん at 2006-04-05 10:27 x
私もチャチャ君の小さい頃の写真かと思っちゃいました!
ダ○ソー、チェックしに行かなくては!!(σ'∀')σ
やっぱり希少なだけに、スプグッズがあると大興奮です~!!
貴重な情報、ありがとうございます☆
Commented by ふー猫 at 2006-04-05 18:22 x
とてもかわいい!スプリンガーの仔犬のシート!
チャチャ丸君もこういう時期があったんですね。
仔犬の頃、見てみたいですよ(^.^)

Commented by チャーチャ at 2006-04-05 18:46 x
>>太陽さ~~ん
これ絶対スプだよね!!スプの仔犬ちゃんだよね!!
スプグッズって滅多に無いのに、何でダイソーに????
も~~可愛い!!可愛すぎ!!
是非是非探してみて下さい。


>>あるまま
注文したよ・・・14kg
最近種類が少なくなって、新たな食材を探さなきゃね。
ビーポレン、いつでもどうぞ


>>koyukiさん
お魚も週一回くらいは食べさせてとセミナーで言われてたので、イワシや秋刀魚・アジ
等食べさせてます。
お店早く落ち着くといいですね。


>>ルナぼんさん
残念ながらちゃちゃの小さい頃の写真は有りません(;>_<;)ビェェン
スプが載ってるものなら何でも直ぐ買っちゃうんですよね・・・
ぜひ、チェックに走って下さい(^_-)-☆


>>ふー猫さん
かわいいでしょ~~
チャチャもきっと可愛かったと思いますよ(親ばか・・・)
チャチャは1歳で我が家に来たので仔犬の頃の写真は無いんです・・・

でも。絶対可愛かったと思ってます(^◇^;)


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31