人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風です

台風10号が九州に上陸しました。

昨日宮崎に上陸して丸一日過ぎましたが、まだ、九州の真中に居座ってウロウロしています。
雨は断続的に降り続いていましたが、風があまり吹かなかったので、我が家は異常無しです。

只、退屈しきって、高校野球を見ていた私に“フガフガ”言って来るのが居ます。

台風です_a0040103_20554616.jpg

こんな格好したり


台風です_a0040103_20563472.jpg

こんな眼で見たり・・・




仕方ないでしょ~
外は雨・・・台風ですよチャチャ君

で、私も遊んでみました。

全てのワンコはテディベアを持ってるそうです。

台風です_a0040103_2154618.jpg

どうでしょ~~
テディベアに見えるかなぁ~~




パッドの毛が伸びすぎですね・・・


明日も雨だそうです・・・



今日のチャチャご飯

台風です_a0040103_2123254.jpg

朝ご飯
山芋・牛蒡・舞茸
スプラウト・納豆・ワカメ
青汁・消化酵素



台風です_a0040103_21245710.jpg

夕ご飯
馬肉
馬骨



今朝チャチャは朝ご飯を匂いを嗅いだだけで
“僕、食べたくな~~い”と、素直に食べませんでした。

暫く私も知らん顔で様子を見ていたら、食べたそうだけど食べない。
私の顔を見てはご飯を見る・・・・

ハハ~~ン
好きな物を入れて欲しいんだなぁ~~

納豆を入れましたよ(´ー`) フッ・・・
by springer1216 | 2006-08-18 21:20 | ワンコ~ズ | Comments(3)
Commented by りゅうびん at 2006-08-19 03:35 x
かっ、可愛いっ!!(笑)
納豆が好きなのねー!!

で、テディベア。。。ジョナとバースのも見てみようっと。
良いこと教えてくださってありがとうです☆
m(__)m
Commented by ふー猫 at 2006-08-19 11:19 x
台風は大丈夫でしたか?
ワンコーズも外に出られなくて、退屈してたでしょうね。

かわいいピンクのテディベアですね。
うちのは小汚い?テディベアでした。

Commented by チャーチャ at 2006-08-19 18:19 x
>>りゅうびんさん
可愛いですか? うれしぃでっす♪

匂いのきつい物が好きなようですね。
きっと先日卵黄を入れたのが美味しくて、青臭い野菜だけでは食べたくな~いと我儘だったんです・・・・

ジョナちゃんバースちゃんのテディベアはどうでしたか?


>>ふー猫さん
雨台風だったので我が家は異常無しでした。
ふー猫さん地方も雨が凄かったのではないですか?

雨続きだとホント困ります・・・暑いのも困るけど

睦君のテディベア、きっと可愛い筈ですよ(^_-)-☆


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31