人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日なんだけど・・・

ラム兄さん!!
10歳のお誕生日
おめでとう~~~~~!!




昨日なんだけど・・・_a0040103_2104954.jpg



ゴメンね・・・
昨日忘れてた・・・

といっても我が家はワンコ用ケーキやご馳走が出るわけでもないので、ラムにとっては何の変哲も無い一日だったと思うんですけどね・・・(←飼い主の言い訳・・・)

10歳、まだまだ元気だけど、何が起きてもおかしくない年齢
日々注意して暮らさなければ、と思います
by springer1216 | 2007-07-01 21:07 | ワンコ~ズ | Comments(6)
Commented by 太陽 at 2007-07-01 21:18 x
ラムくん、お誕生日おめでとう!
10歳には見えない若々しいお顔だね。
とっても良いお顔しているね~。
この一年も沢山うまうま食べていっぱいお散歩して元気でいてね。

Commented by チャーチャ at 2007-07-02 21:00 x
太陽さん、ありがとうございますm(__)m

老いて益々元気元気というか仔犬のように無邪気になってます(^◇^;)

ももちゃんジュニちゃんを目標に頑張りまっす!!
Commented by pockymama at 2007-07-03 07:33 x
ラム兄さん、お誕生日おめでとう~~~

私も、当日になると人の誕生日を忘れてしまう癖多いです!(直前まではずっと覚えているのに~)
あと、我が家もワンコに特別なご馳走は出ませ~ん!(口実に人間がケーキ食べるくらい、ポッキーはプレゼントの珍しいガムくらいです)

ラム兄さん、いつものバッチリカメラ目線♪
これからも身体に気をつけて、楽しくのんびり過ごしてね。
Commented by チャーチャ at 2007-07-03 22:14 x
ありがとうございま~~すm(__)m
遂に二桁代に突入してシニア世代(老犬)の仲間入りを果たしました。
これまで病気も怪我も無く病院に行くのは予防注射&フィラリアの時だけ。
和犬の頑固さも歳と共に忘れ去り、段々仔犬に戻っていくような無邪気さが↑の笑顔を生み出してますV(^0^)
Commented by ひとこ at 2007-07-04 20:18 x
ラム兄さn。おめでと~ん♪10歳♪
写真みて・・・ほんとに10歳?まだまだ若いね!と思いましたよ。
歳は目と歯に出やすいって言うけど、きれいな目!

ところでパン3種&ケーキ・・・1日でこんなに作っちゃうなんてすごい!
めずらしくて おいしそ~。
Commented by チャーチャ at 2007-07-05 19:54 x
>>ひとこさん
ありがとうございま~~す
ホントに10歳ですよ~~
若い頃は食が細く心配しましたがフードから手作りに変えてからは残さず食べるようになり老いてまだまだ元気です!!

パン教室でしょ
先生が生地は捏ねてて下さるので分割→成型→焼成と4時間ほどで作り上げます
犬の世界も奥が深いけど、パン作りも同様ゴールが見えません(^◇^;)


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31