人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気

豆柴のなおちゃん、まだ見つかっていません

良いお天気_a0040103_21115791.jpg
“迷子のなおちゃん”





∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞───∞───∞

風は冷たいけど、とっても良いお天気で暖か♪

部屋の中にいると、寒いので暖房費の節約&日光浴を兼ねて
“江津湖公園”にお散歩


良いお天気_a0040103_18101981.jpg



時間も午後3じ過ぎていたので、ワーキングの人やワンコ連れの人
小さな子供連れの人と様々

そのワンコ(小型)連れの人の多くが、というか全ての人が伸びるリード使用
または、ノーリード・・・・(怒)
飼い主さん、余程ワンコの躾が上手なんでしょうね~~自信があるんでしょうね~~
“絶対離れない!!”って・・・・  お~怖い
チャチャを見つけて、慌ててリード繋いでる人もいたし・・・

散歩中、遭遇
良いお天気_a0040103_18194796.jpg





水の好きなチャチャ(シャンプーは別)
良いお天気_a0040103_1822355.jpg



公園から湖の脇の道路を歩き、途中GRの1歳の可愛い女の子のご挨拶♪
チャチャは鼻の下ベロ~~ンと伸ばししきりに匂いをかいでましたが、
ゴルちゃんの若いパワーに圧倒されぱなし

とってもフレンドリーで可愛い仔でした
久々の大型犬に会えて、散歩に来た甲斐があった♪


縦長い湖の脇を歩いて着いた所は・・・
良いお天気_a0040103_1828038.jpg



動物園の横を通る道と繋がっていて、キリン舎が丸見えでした・・・


チャチャは無関心で~~す




・・・・・・追記・・・・・・

今、ワンコ~ズちちからメールが来た
私の誕生日、会社に行くまでは覚えていたそうですが、
仕事後、飲みに行ったらすっかり忘れてしまい、今日に至ったそうです

へぇ~~~


きっと、ブログ読んで慌ててメールしてきたんですよ!!
by springer1216 | 2008-02-28 18:10 | チャチャ | Comments(6)
Commented at 2008-02-28 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sofaパパ at 2008-03-01 10:14 x
え~~~~もう桜が咲いてる♪
気候の違いですね~
春らしくていいな。。。羨ましい!
まだまだ札幌は雪に閉ざされてるのに、ちなみに札幌での桜は
4月後半頃です。
Commented by koro at 2008-03-01 20:34 x
こんばんは!
ブログに来てくださってありがとうございます♪

コロもすっかりお爺ちゃんになってしまって
あの丸々とした面影はありませんが元気に頑張ってます!

今日はお昼からコロと江津湖公園に行ってきたんですよ!
私が土曜日はお昼まで仕事なので
クレアに行く前に公園によってから行くことが多くなりました。

だいたい13:30~14:00くらいの間かな?
いつか会えるといいですね♪
Commented by springer1216 at 2008-03-01 22:39
>>鍵コメさん
風が冷たかったけど、散歩してると汗ばんできましたよ。
広々として、気持ちのいい所ですね

是非お知らせください♪
一度お会いしたい(^ー^)


>>sofaパパさん
流石に桜はまだですよ~~
これは梅の花だと思います
でも日に日に春が近づいているのは解ります

北海道は5月が一番良いそうですね


>>koroさん
いらしゃいませ~~

元気なコロちゃんに会えて嬉しかったです

コロちゃんも江津湖に行くんですね
今度、待ち伏せしときますv(^o^)
Commented by ひとこ at 2008-03-03 10:59 x
わんこーず父、このブログを読んで そんな事ナイヨー・・・・
 って 思ってたりして ^m^))))

ところで ウメの花?美しーーーー。
コチラは 今年は雪深めでズッポリ膝まで埋まりながらの散歩です・・・・
足腰きたえなくてはならない妊婦にとって もってこいの環境♪

ハーポコ・・・ きりん見た事ないなあ。見せてやりたい・・・。
ところで その後のラム兄さんのお耳はどーですか?


Commented by チャーチャ at 2008-03-03 21:22 x
>>ひとこさん
先週末、帰ってきたので問い詰めたら、↑当たってました(爆)

暖かくなってくるのは嬉しい事ですが、去年から中国からの黄砂が凄くて
花粉症と重なって辛いです

キリン・・・チャチャは知らん顔だったけど、仔キリンがしきりに此方を見てました

やっと少しづつですが腫れが引いてきました。
内服薬だけの治療なので2ヶ月くらい掛かるそうです。
未だに投薬中です


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31