人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のGW

GWに久しぶりに娘②が二泊三日で帰ってきました。

実家の母を見舞った後、ドッグランへ行きたいと言うので
ちちとワンコ~ズを伴ってGO~~

何時も私の側にはチャチャがいて、甘えに来れないので、今日は娘②に思いっきり甘えていました

我が家のGW_a0040103_21595122.jpg
我が家のGW_a0040103_220336.jpg
我が家のGW_a0040103_221248.jpg

二人で内緒話をしてるようです(笑)



家にいた頃の娘②はラム兄を追い掛け回したり、小屋に入れなかったりと良く苛めて(笑)いたので、娘②が触ろうとすると逃げる事も多かったのですが、今日は・・・・


お天気も良く、風も涼しく、誰もいないランで思いっきり走って

満足!!満足!!

我が家のGW_a0040103_22121973.jpg
我が家のGW_a0040103_22124117.jpg



帰り道、新しいランにも寄って見ました。

5月から申し込みが始まるとのことだったのですが、受付に誰もいません・・・
折角寄ったし、ワンコ~ズ又遊べると興奮してるし・・・

連絡先が貼ってあったので電話すると、“早めに帰ったので、勝手に遊んでいいですよ~”とのこと♪

結構走っていたのですが、又、走ってました・・・

最後に記念撮影です


我が家のGW_a0040103_22265943.jpg我が家のGW_a0040103_22273039.jpg
我が家のGW_a0040103_22275482.jpg



このランは段々畑のようになっていて、ランの上に整地され桜の木が植えられた広場?があり、夏にはBBQが出来そうです
by springer1216 | 2009-05-03 22:32 | ワンコ~ズ | Comments(4)
Commented at 2009-05-06 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-06 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 健太ママン at 2009-05-06 20:11 x
お嬢さん、口元はママさん似ですね♪Uo≧∇≦)ノ<
ワンコたち、とっても楽しそう!!!

健太は今日ハンドインパウ主催の運動会でした。
幼稚園の運動会のように、とっても楽しかったですよ。
成績は…それなりに頑張りました(笑)

今月末はセミナーですね。私も久しぶりに参加します。
お会いできること楽しみにしてますU* ^ェ^ *U
Commented by springer1216 at 2009-05-08 21:33
>>健太ママンさん
えぇ~~~似てますかぁ~~

運動会、楽しそうですね~
健太君はどんな種目を頑張ったんでしょう??

月末のセミナーでしょう・・・
お会いしたいけど、別件で出かけるので、参加できません(;>_<;)


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31