人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーショット♪

スリーショット♪_a0040103_20315760.jpg


昨日、今日も暖か~~い一日でした。

こんな日はワンコ~ズもソワソワウズウズ・・・・

スリーショット♪_a0040103_2033255.jpg




今年初のドッグラン

相変わらず日中はだ~~れも居ないので貸切で遊べます♪

スリーショット♪_a0040103_20363189.jpg

先ずは、臭いチェックから

クンクン、知らない臭いがいっぱいだ!!


スリーショット♪_a0040103_2033568.jpg

ランの隅々まで嗅ぎ終わったら、グルグルと走り回って・・・・


スリーショット♪_a0040103_20503493.jpg

かーか きゅうけいだよ~

スリーショット♪_a0040103_20523092.jpg

おか~さん、走るの楽しいね~~

スリーショット♪_a0040103_20534228.jpg

なに、二人とも集まってんのよ??



ワンコ~ズはラム以外ボールやディスクには全く興味がありません。・°°・(>_<)・°°・。
なので、ちちが一緒の時は遊べるのですが、私一人の時はラムとだけ遊んでいると
チャチャがと~~っても不機嫌になり、ラムに危害が及ぶ場合が多々あるので、ただ走り回るだけです(^◇^;)
そのくせ、帰る前にはランの周りの田んぼ道を気の済まで散歩するチャチャですけど・・・・


休憩中のオヤツタイムに珍しく撮れました♪
スリーショット♪_a0040103_20594868.jpg


お互い微妙な距離を保ってます

ラム      おかーさん、おやつまだ~~
チャチャ   ちゃんと座ってるからね、かーか
もも      なんで、待たなきゃいけないのよ

と言いたげなワンコ~ズ各々の顔

この距離を縮めたくて、あの手この手でオヤツを振り回し

スリーショット♪_a0040103_214310.jpg


オヤツを追って先ずラムが前に出て、先を越され焦ったチャチャがモット前に出て
それを追って又ラムが前に出て、“なんだこのやろ~”とチャチャが出て、これを見ていたももが
透かさずチャチャの真横に・・・
二度目にラムが出た時、チャチャの身体にぶつかったのでヒヤッとしたのですが、ラムは全くチャチャの存在そのものが眼中になく、オヤツに釘付けです

ラム    まだぁ~
チャチャ  僕が一番だよ!!
もも    ・・・・・


中々、笑顔が撮れない今日この頃です・・・・ ┐(´-`)┌
by springer1216 | 2010-01-20 21:14 | ワンコ~ズ | Comments(2)
Commented by あるまま at 2010-01-21 00:20 x
どっちが一番!だとか、前に行った!とかぁ・・どうでもいいことに真剣になってしまうのは、♂同士だからかも知れませんねぇ。

我が家では、ピュアとちょびとアルが並んで、ご飯とかオヤツを待っているときに・・ちょびが何気なく動いてしまうと、あわれなちょび・・・スイッチの入ったピュアから追い詰められますよ~。

ウガアア~ッ!とピュアが怒りだすと同時に、アルがちょびの方に走り寄るんです。アルがちょびの上に覆いかぶさるんです。すると・・ピュアが落ち着くのよねぇ。

ちょび・・三毛猫なのに・・アルにお腹見せて、身体軟らかくしているのよ。

よくわからないけれど、アルが考えに考えて・・の取っている行動かも知れないね。

その後に・・童女と化しているおばあちゃまから、「あらら~・・見苦しいですよ。おやめなさいねぇ~。 アルや~可愛いね。ちょび~可愛いね。え~・・っとちょび(ピュア)可愛いねぇ。」と、声掛けている・・。
Commented by チャーチャ at 2010-01-21 20:57 x
なんかねぇ~~
♂って幾つになってもお子ちゃまなのよねぇ~~^^
其処が又可愛いんだけど

ももが一番大人
黙って座ればオヤツは来るのよ!!って顔してるでしょ


ままんちは我が家とは逆でアルが♀組の仲裁してるんだね^^

アル、お疲れぇぇ~~


チャチャ・もも・ラムの の~んきな毎日


by チャーチャ

リンク

★ワンコ~ズがお世話になってます




闘うわんこ達
バロンマサさん
おはよう!もんちゃんじゅんちゃん
犬と犬と犬とワタクシ
さすらい犬ももちゃんの旅・別館
**小雪の大事な一日**   
110キロク





山梨放棄犬オフィシャルサイト











殺処分される直前の動物たちの目から見た飼い主への想い
“メモリーズ”



無秩序な繁殖をやめる為に・・・






ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対







最新のコメント

見事な「チャチャの桜」で..
by ひなママ at 18:47
チャーチャさん、よかった..
by ひなママ at 17:57
> ひなママさん あり..
by springer1216 at 07:37
うわぁ~、すっかり人にな..
by ひなママ at 11:41
タイトルを読むだけで、涙..
by ひなママ at 18:21
> ひなママさん 明け..
by springer1216 at 21:43
あけましておめでとうござ..
by ひなママ at 20:08
ひなママさん、ありがとう..
by springer1216 at 08:39
まぁまぁ、大きくなってぇ..
by ひなママ at 18:23
もも姐さん、成人の日だね..
by pockymama at 22:35

カテゴリ

ワンコ~ズ
チャチャ
ラム
もも
お散歩
お出かけ
パン
ひとりごと
日常
家族
私事
犬ご飯
お知らせ
介護
地震
想い出
たいちゃん

以前の記事

2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31